ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

青い鳥はみつかった?

2009年07月12日 | 日記
7月12日(日)

「わたしの青い鳥」へご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
約70人のチルチルとミチルたちが光の精、ピアノの音色、ナレーションの罪な声に導かれ、青い鳥を探す旅に出かけました。
きっと客席にいらっしゃった皆様も、私たちと一緒に青い鳥を探して旅を楽しまれたことと思います。
皆様の青い鳥はみつかりましたか?
チルチルミチルの青い鳥は、最後には飛んで行ってしまったけれど、青い鳥を探しながらみつけた小さな幸せたちは心の中にしっかりと刻み込まれました。
私にとっては3回目の「わたしの青い鳥」でしたが、毎年新鮮な気持ちで新たな感動をみつけます。
同じ歌を歌い、同じインタビューの質問に答えますが、その年にはその年の青い鳥がいます。
これからもこの企画が続く限り、青い鳥を探す旅に出かけるつもりです。
また来年も、このテーマの記事を書くことになりそうですが、どうぞその時はお付き合い下さいね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱物語 わたしの青い鳥2... | トップ | わたしの青い鳥2009 ゲ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (あさあさ)
2009-07-14 12:39:29
きたむー様
初めてコメします。
今年の青い鳥、きたむーさんの右隣り、の右隣り、のあさあさです
終わっちゃいましたね、とうとう。
毎年そうなんだけど、公演の後って気が抜けてしまうんですよね。あー、これから土曜が暇になるなぁ、とか。
打ち上げ2次会では「オールで語り明かそう」なんて張り切ってたのに、殆ど爆睡してました。ゴメンナサイ
でもきたむーさんとくーにんさんの熱い語りがうっすらと子守唄のように聞こえてましたよ
来年は絶対次の日仕事休むんで、バッチシ語りに参加します!
来年まで待てないので、ランチご一緒させてくださいねー
返信する
はじめまして② (のっぽさん)
2009-07-14 23:36:03
きたむー様
初めてコメします。

今年の青い鳥、きたむーさんの段の左端、ののっぽです。

短い間でしたが、お世話になりました。
(個人的には「チーム小池」が楽しかったです。)

今年は男声が多かったせいでしょうか、いつにも増して、周りの声がよく聞こえました。

特に、劇団関係者の方々の声が素晴らしかったです。
声もさることながら、表情が素晴らしい!
見ていて幸せな気持ちになれました。

また来年も青い鳥を探しにいきましょうね。
返信する
まあまあ、いらっしゃいませ! (きたむー)
2009-07-15 00:05:31
あさあさ様
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
今年も楽しみの一つが終わってしまいました。
でもまた来年の楽しみが増えたとも思っています。
3回目ともなると、ワークショップ以外の交流も増えてきましたね。
それもまた楽しみの一つです。
来年まで、まだまだ時間がたっぷりありますから、青い鳥の絆を深めるべく、ランチ会や飲み会しましょうね!
オール、付き合わせてしまってごめんなさい。
仕事大丈夫だったかちょっと心配でした。
また連絡しますねー。

のっぽ様
いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。
チーム小池はのっぽさんたった1回しかお稽古しなかったのにバッチシでしたね。
いやー受けてよかった!
来年もどうぞよろしく。来年のインタビュー、何シリーズでくるのか楽しみにしてますよ!
返信する
ありがとうございました♪ ()
2009-07-15 17:42:11
やっと観ることができて嬉しかったです

マイク回って来ませんように
そう祈りながらも頭でぐるぐる
答えを考えるのが楽しかったです♪
返信する
こちらこそ (きたむー)
2009-07-16 23:50:20
桃様
ご来場ありがとうございました。
インタビュー、色々考えちゃいますよね?
毎年同じ質問なんですが、毎年考えるのが楽しいです。
来年は参加もありですよー(なんちて・・・)
観に来ていただいて本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事