ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

わたしの青い鳥2009 ゲネ→休憩

2009年07月12日 | 日記
「わたしの青い鳥」本番の7月12日は、前日の雨の予報を裏切って気持ちよい晴れのお天気。
きっと強力な晴れ男か晴れ女がいるに違いないですな。
10時半に集合して体操→発声の流れはいつもの通り。
ここ1週間くらい喉がイガイガしたり、鼻水が垂れたりと、風邪の引き始めのような症状がずっと続いていたものの
「絶対に風邪なんか引かねぇ!!!」という強い意志のもと、なんとか酷くならずに済みました。
クーラーの効いたパチ屋では長袖を着用し、喉にはハンカチを巻いて冷やさず、家ではどんなに暑くてもクーラーを入れず扇風機でしのぎ、上半身をタオルケットでグルグル巻いて寝たこの数日間。
気をつけた甲斐あって快調でした。

11時からはゲネプロです。
本番と同じように進行をします。んが!能祖さんのインタビューコーナーはこのゲネでも、いつ誰に何が当たるかは決めないとの事。
えーーーっ、心の準備をしておかないとなんて答えていいかわかんないよぅ。
恐らくはライブ感を大事にしたい能祖さんのお考え。
馴れ合いのインタビューではお客様も参加している私たちも面白くないですもんね。
ゲネではM11で感極まって泣いてしまいました。
ああ、声が裏返る・・・。鼻水が垂れる・・・。

ゲネが終わって休憩です。
みんな腹ごしらえしろよー。
私は打ち上げでの大量摂取を予定しているため、パン1個でガマン。みんなが回しているおやつも遠慮させて頂いて夜に備えます。ウシシ。

今回も休憩中の参加者の皆様にぴよこと一緒に写真を撮ってもらいました。
みんなピースで笑顔笑顔。


                  9歳から86歳までのミチルたち。
                  なんとこの中にはお腹に赤ちゃんが宿っている人も!                    
                  

仲良し3人組の先輩方+積極的な女の子Aちゃん。


                  あ、ぴよことバナナの色がかぶってる。
                  

高校生コンビ。歌、超うめーでやんの。


                  M原さん親子とSちゃん。
                  

最強男性陣。皆さん笑顔が素敵ですー。
今年の男性は本当に頼もしかったわぁ。力強い歌声!!


                  親子で参加、マー君とマー君ママ。
                  

OさんとNHKのキャスター牧さん。
牧さんはカメラ片手にワークショップに参加。体当たり取材お疲れ様でした。                


                  寝る武智・・・。
                  この人、オモロ過ぎます。
                  

と、まあそれぞれにご飯を食べたりリラックスしたりして、休憩時間を過ごしました。
さあ、泣いても笑っても、あとは本番の1回こっきりしか歌えませんよ。
頑張るぞー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥はみつかった? | トップ | わたしの青い鳥2009 本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (ぴあぴあの)
2009-07-15 19:31:04
お写真 どれも皆さん 良い表情ですね。
初心者の私どもに いろいろとお気を遣っていただき有難うございました。
特に きたむーさんの歌声にとても励まされ、心強く参加できました。
返信する
いらっしゃいませ (きたむー)
2009-07-17 00:15:43
ぴあぴあの様
どうもいらっしゃいませ!
一緒に青い鳥を探す旅に出られて、こちらこそ楽しかったです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事