ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

間違いなく春が来たよ

2012年03月31日 | 日記
3月31日(土)

一昨日は全然だった家の近くの公園の桜が、もうこんなに!

公園全体がぱーっとピンク色に染まったよ。

                    三分咲きってトコかな?
                    

こちらは中央図書館近くの桜。色が濃い。


                    花びらも多いですね。八重桜ってワケでもなさそうだけど。
                    

3月も今日で終わり。こないだ年越したと思ったのにさー。
そろそろ毎年恒例のタツヲ花見も開催されるかな?楽しみだねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たよ | トップ | トマト寒天に再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2012-04-01 23:47:02
やはり東京より大分開花が早いですね。都心の開花宣言は31にちだったのですが、我が家の周りはまだ固いつぼみです。
返信する
今日辺り (きたむー)
2012-04-02 10:54:14
riris様
福岡市の方では今日辺りが満開だそうです。
そして今日はお花見です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事