ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

とうとうデビュー

2015年12月22日 | 日記
12月22日(火)

あんなにガラケーにこだわっていましたが、本日とうとうスマホデビューしました。
という訳でスマホから更新。
写真とかはまだわからん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時間 | トップ | ゴスペル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (ontomo)
2015-12-22 19:52:42
ガラケー友がいなくなったよ~。私もそろそろ替えどきかなぁ。
返信する
あら (きたむー)
2015-12-22 21:13:32
ontomo様
ガラケーだったのですね。
なんか、実質0円がなくなるかもという噂を聞いて、変えてみました。Yモバイルにしたので、今までより6000円くらい安くなるはず!
返信する
買い換えたけど (まめこ)
2015-12-22 22:40:48
ガラケーだよぉ。。。タブレットもあるし
後2年はガラケーやなぁ
返信する
私も (きたむー)
2015-12-25 12:14:28
まめこ様
そうすれば良かったかなーと後悔中。
次に機種変する時にはガラケー+タブレットにしようと目論んでます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事