ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

7時間

2015年12月16日 | 日記
12月16日(水)

来年1月に約1ヶ月間、韓国語講座を受け持つことになり、今日はその打ち合わせ。
講師が2名体制なのでお互い連絡を取りつつやることになりそうです。
1ヶ月間だけですが、月金で1日7時間みっちりのスケジュール。7時間て・・・大丈夫か私。
まあ、何事も経験だと思って頑張りますよ。
今回使うテキストが、今まで私が使って来たものと同じだったのが助かるわぁ。今までコツコツとつくって来たプリントも役に立ちそうで良かった良かった。
どんな生徒さん達が来るのか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びっ! | トップ | とうとうデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事