オリンピックチャンピオンのアデリン・ソトニコワがサハリンフィギュアスケーターに女王になるよう教えた
- 暑い氷の上に降り立つためには暖かく、 - スポーツの宮殿のウォーキングフィギュアスケートコーチが指導する "クリスタル"アンナゴロシュコ。オリンピックチャンピオンのソチ2014アデリン・ソトニコワのマスタークラスの前夜に、サハリンの若い女性70名を収容することは困難です。子供たちはアイドルのために気をつけて待っています。彼らは気球を引っ張って "アジアの子供たち"のゲームのお守りを浴びています。
スポーツ選手はオリンピックチャンピオンを待っている間に感情を分かち合おうとしましたが、興奮して「私は欲しい」と「待っている」という多くの絡み合った断片的なフレーズしか持っていませんでした。このレベルの星はまれにサハリンに来る。女の子はイリーナ・スラツカヤのマスタークラスを思い出しましたが、長年前のフィギュアスケート選手の功績は終わり、アデリーネ・ソトニコワの勝利は島民が空中に捉えたものです。
- 多くの今日は学校を逃した、マスタークラスを待つ夜に眠らなかった。私にとって、コーチとして、フィギュアスケートの結果を達成するには大変な仕事が必要なことを子どもたちが理解することが非常に重要です」とDSクリスタルのフィギュアスケートコーチ、アンナ・ゴロシュコは彼女の考えを分かち合います。 - ここに6歳から15歳の子供がいます。「クリスタル」の70人と50人の子供たちが「ボストク」の基地に行きます。
オリンピックチャンピオンを待っている間、島の人は少しpodzamerzliが15分遅れていたが、スポーツの宮殿の駐車場の寒さから "クリスタル"は、アデリーSotnikovaが現れたときに残っていませんでした。子供達は氷の上で仲間と会いました。「到着すると!」2014年のソチの視察でサハリンの空を飛び出した青い白い風船。
- ショックだった。彼女は私に触れた。理解していますか?人生でこの時間が発生します。私は1年間手を洗わない! - 女の子の一人が言っています。
彼女は私に5番をくれた! - 別のフィギュアスケーターを誇っています。
「彼女のためにもっと速い」と、第3が追加されています。
スケートでは、フロアが氷ではなく規則的であっても、すぐに長距離を克服することができます。子供たちはすぐにウォーミングアップを続けるためにアリーナに行き、その後Adeline Sotnikovaが参加しました。ローリング中にマスタークラスのプログラムをやり直さなければなりませんでした。なぜなら、非常に多くの子供がいて、誰もが注意を払って希望の要素を示すことが非常に難しいからです。
- 実際、たくさんの人がいました。私はこのような大きな子供の会社が集まったことを非常にうれしく思っています。混合チーム:小規模とシニアなので、私が望む練習をすべて表示することはできませんでした。今私は子供たちを見ています - 彼らは破れていて、彼らは勉強したいと思っています。彼らは、あなたが何らかのアドバイスを聞いてスマートジャンプをすることを期待して、そのような目であなたを見ます。」とAdeline Sotnikovaは言います。



















レッスン開始時、オリンピックチャンピオンは要素を示し、若い同僚はそれを繰り返す必要がありました。必ずしもすべてではなく、時には滑りやすい氷が干渉し、時には興奮し、時には遅いテレビ事業者が「熱い」流行になりました。マスタークラスの第2部では、女の子は3つのグループに分けられ、Adeline Sotnikovaが交代した。
Kristallの最終レンタル前に、アスリートは特別な指示をしました。「誰もが王様のように背中を持っていなければなりません。」その後、Kasha-Malasha(Adeline Sotnikovaが彼女の顔に微笑みながら説明したように)もちろん、1時間でオリンピックのチャンピオンになることは不可能ですが、彼らは動機付けを得て、いくつかの要素を磨くことができます。
- 私たちは飛び降り、滑り技法について議論しました。「フィリップスのミナナ・ヴィノグラドスカーヤは、ワルツのステップ、ワルツのトロイカ、ライターベルガーの3人、ランニング・ステップ、アクセル、リッターベルガーをやった。 - 私はいつもオリンピックチャンピオンと同じ氷上に乗りたいと思っていました。これは、あなたのスキルレベルを向上させるために多くの助けになります。何か間違っていると、それを修正する方法が伝えられます。
すでにマスタークラスの後、皆がAdeline Sotnikovaとのサイン会に参加し、スターと写真を撮り、この日を永遠に覚えています。オリンピックのチャンピオンは今日、非常に忙しい一日を過ごしています。サハリンツアーの2回目の休止は、ボストクの基地であり、Yuzhno-SakhalinskとKholmskからの50人の島フィギュアスケーターのレッスンを予定しています。

