n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島のクライマーは秋の訓練を終えました

2018-10-17 05:16:41 | 娯楽・スポーツ

"ロックフェスティバル"は、サハリンの人々270人を集めた

 
スポーツユジノサハリンスク

10月13日、ユジノ・サハリンスクでロックフェスティバルが開催され、270人以上の参加者が集まりました。このフェスティバルでは、さまざまな種類のアクティビティを自然に吸収してきました。さまざまな難しさの4つのロックトラックでは、アマチュアとプロの登山者の両方が自分自身を経験しました。最も困難なルートを征服するために、主催者は思い出に残る賞を贈りました。これは一種の興奮をもたらし、多くの参加者はそれが好きだった。今は賞金を受け取るために、トラックの最後まで辿る必要があったからだ。望んでいたすべての人は、マウントされ平行に交差するところで手を試すこともできました。ちなみに、横断歩道は、イベントのゲストの間で大きな関心を呼び起こしました。一番若い人はストリートゲーム「Giant Genga」をプレイすることができます。

この日、サハリン居住者は天気に恵まれました。主催者が指摘したように、彼らはこのコンポーネントについて最も心配していました。結局のところ、祭りの準備の前夜には、雨が降っていた。伝統により、参加者には無料のお茶、ケーキ、お菓子が提供されました。

主催者は、V.Aにちなんで名付けられたサハリン捜索救助チームの救助隊であるユネスコ・サハリンスクのユネスコ・スポーツ・観光省、SROOOの観光とUSPKサクサのアドレナリン観光部門に感謝します。このイベントのスポンサーおよびパートナーであるPolyakovaは、Sakh.comの報道機関がAdrenalineを引用していると報告しています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の女王が島のフィギュア... | トップ | アイスホッケーアジアリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事