goo blog サービス終了のお知らせ 

n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

保護動物は「皆さんを待っています 犬と猫の代表から・・・」

2018-04-29 05:33:05 | 情報

サハリン南部の避難所「犬と猫」は、皆さんを日曜日とピクニックに招待します

 
チャリティユジノ・サハリンスク

「犬と猫」は誰もを日曜日に招待します。あなたがホームレスの動物のために領土の避難所をきれいにしたい場合は、同時に - あなたのカルマ、あなたは鉄道、180Bで12:00に4月29日を楽しみにしています。清掃には約3時間かかります。その後、日曜日のすべての参加者は新鮮な空気の中でお飲み物を待っています。天気予報は良いことを約束します。

- 冬の後は、通りに出て、 "夏の猫" - 猫がいる部屋に出なければなりません。多くの窓があります。洗濯を手伝う必要があります。通りでは、瓦礫を掃除し、草を乾かし、木を磨いて、余分な枝を減らす必要があります。誰かがトラックに来て、サブボットニックの直後にゴミを取り出すのを助けてくれれば素晴らしいだろう。私たちの "GAZelle"は、残念なことに、故障しました。私たちはダンプのためのクーポンを持っています、それは日曜日に働きます。我々が持っている目録、それは作業用手袋をつかむことが望ましいです。私たちは応答するすべての人にとても感謝しています。」シェルターの責任者、イリーナ・サビツカヤはIA Sakh.comに語った。

今では "犬と猫"には約160匹の犬と40匹の猫がいます。避難所の総面積は1ヘクタールに満たない。あなたはきれいにするのではなく、ツアーで - 家族と子供たちと一緒にここに来ることができます。動物をケアする方法、紐で歩くために犬を連れて行く方法、ペットペットを飼う方法を参照してください。避難所の動物は社交的で、人々とよく合い、十分注意を払わない。「犬と猫」の従業員は経済活動の絶え間ないサイクルにあり、ペットを愛撫する余分な時間はいつもあるとは限りません。Irina Savitskayaの計画では、猫と犬とのコミュニケーションのために特別に装備されたエリア、連絡先動物園のタイプを作成します。もちろん、孤児院の長は、日曜日に誰かが忠実な友人を見守るという希望を持っています。

「犬と猫」は、動物を助ける自律的な非営利団体ですが、ほとんどの場合、助けが必要です。あなたが日曜に来られないならば、善行を行う他の多くの方法があります。あなたは(大麦、肉、くず肉、魚、骨、乳製品、乾燥食品、猫用ウェットフードを除く穀物)きれいなもの(毛布、マットレス、タオル、シーツ、おむつ、毛布、コート、ドレッシング)、食べ物を共有することができます。私たちには動物のための設備が必要です(猫の寝具やキャリー、フィラー、チェーン、リーシュ、ボウル、盆地、調理用の大きなタンク)。十分な薬、ビタミン、包帯、シリンジがありません。常に便利な電球、作業服、靴、手袋。春 - キャビネット、メザニン、ガレージでの一般的なクリーニングの時間。あなたが不必要なものを蓄積した場合、

とりわけ、「犬と猫」には友人や同好心のある人が必要です。ボランティアは、その場で、または遠隔から随時手伝うことができます。猫や犬は、恥ずかしがりや不信感がなく、将来的には新しい家庭に容易に根付くように、社会化しなければなりません。あなたが愛する動物は避難所から持ち出されますが、すぐに「行動に問題がある」ために返されます。ボランティアの任務は、そのようなケースを最小限に抑え、しばしば動物と交信し、人との交流に慣れさせることです。

あなたは避難所で1匹の動物を選び、それに意図的に来てください - ケア、くし、遊び。または、コンピュータに座って助けてください - Sakh.comで宣伝するソーシャルネットワークのホームレスの "PR"ホームレスの生き物。多くの時間がかかりませんが、孤独な猫や退屈な犬のおかげで、いつも鳥の中に座っていることが分かり、素敵なオーナーが現れました。

動物が興味を持つためには、美しい写真が必要です。避難所は、写真とビデオの助けも拒否しません。

そして最後に、材料や労働者の手を建てる必要があります。「犬と猫」は大きな建設を計画しています。

ご不明な点がございましたら、Irina Savitskayaにお尋ねください。彼女の電話番号は8-962-581-42-40です。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吹雪」 大道具の製作をレ... | トップ | 島の言語 若者が語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事