n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の幼稚園では長靴アイスホッケー大会が開催されました

2021-01-31 07:07:33 | 情報

サハリンで幼稚園リーグ「フェルトブーツホッケー」の新選手権がスタート

1月30日(土)18:14

著者:Igor Antipov

サハリンで本日、幼稚園ファミリーリーグ「フェルトブーツのホッケー」のチャンピオンシップの第9シーズンを開始しました。地域センターでは、14チームが参加しました。子供たちとその両親は公園で最初の試合をし、お互いを無謀に応援しました。ゲームには、RIAサハリン-千島列島の通信員も参加しました。

 

サハリンアイスホッケー選手権の最初のゲーム。ポリャンカに対する幼稚園第6号。写真:マキシムフェドロフ

天候は適切であることが判明しました。特に霜はなく、雪片がスタジアムにふわふわのカーペットを作りました。公園の代表者は標準的な遊び場を組織し、プレーヤーとファンに更衣室と熱いお茶を提供しました。そして、たくさんあり、家族全員が来ました。競技の形式は同じです。最初の期間では子供たちがプレーし、次の5分間では母親がクラブで武装し、最終ラウンドでは父親が急速な攻撃を示します。

「正直なところ、希望する人に連絡する時間はありません。14チーム、多くの親、祖父母が適しています」と、コンテストの著者であり、地域Dumaのスピーカーであり、地域支部の議長であるAndreiKhapochkin氏は述べています。統一ロシア党。-それで、私たちは正しい方向に進んでいます、地域はつながっています。クラブや形は十分ではありませんが、私たちは成長しています。コスモススタジアムにはすでに2つのサイトがあります。そして、このプロジェクトを手伝ってくれた公園のおかげで、スライドは子供たちのために作られました。私は歩いて喜びます最初の対決では、昨年の銀メダリストである幼稚園「コラブリック」がサムベリナを負けずに3対0で破った。母親のマリーナ・マクシキナの1人が2得点を挙げました。彼女は簡潔なコメントをしました:

「私たちはそれがとても好きです。私たちは家族全員で参加し、家族のサッカーもします。参加してください!」

「とても良くてとても楽しいです。「Thumbelina」の弟子であるMarusyaGagenは、困難な戦いの末、関節や膝を発達させます。

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

Фото: Максим Федоров"}">

写真:マキシムフェドロフ

そして、昨年のチャンピオンシップ「フェルトブーツのホッケー」幼稚園「ポリャンカ」の第1ラウンドの優勝者は、6:0のスコアで6位の幼稚園を破った。

残りの会議の結果は次のようになります。

  • 「Zhuravlenok」-「Ogonyok」-4:2
  • 「チェリョムシキ」-「ズヴェズドチカ」-7:2
  • 「おとぎ話」-「ベリー」-17:5
  • 「パール」-「リトルマーメイド」-8:0

チームは3つのサブグループに分けられました。グループステージの終わりに、トップ8はプレーオフシリーズに進み、そこで彼らは賞のために戦い続けます。

「私たちは中庭を活性化し、子供たちと一緒にパパとママを連れて行く必要があります。私たち自身の例によるスポーツの宣伝-そうすれば、すべてが私たちにとって素晴らしいものになるでしょう」とアンドレイ・カポチキンは付け加えました。

バレンキ選手権でのホッケーの最初のトーナメントに参加した幼稚園はごくわずかでしたが、現在、サハリンの他の都市や村で家族のスポーツの伝統が取り入れられています。そして冬の終わりには、最高の地区幼稚園チームが地域のスーパーカップの抽選に参加します。2020年、コルサコフのソルニシュコがオーナーになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 択捉島の軍用施設が完成します | トップ | オハ・コムソモリスク・オン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事