n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

生きて、音を立てて、奇跡を忘れないでください...

2024-06-13 04:57:28 | 情報

生きて、音を立てて、奇跡を忘れないでください...

 

2024年6月10日(月) 

 
 
生きて、音を立てて、奇跡を覚えていないでください -
しかし、その日が来ます:私はあなたのささやかな家に入ります、
あなたの笑い声は消えます、あなたは立ち上がるでしょう:壁、人々は
すべて浮かぶでしょう - そして私たちは一緒になります...
あなたはその言葉では言い表せない瞬間に光を見るでしょう、 私なしで生きていた冬と春は
あなたから落ち、崩れ、鳴り響き、
吹きガラスのように輝きます...
私は不眠症の炎であなたにしがみつき、
創造的な混乱の冷静さで
あなたを見つめます - そしてあなたは
従順な表情と高みへの翼のような視線で応えるでしょう。
カサカサ音を立てるマントであなたの肩を包み、
私はあなたを空を越えて、星降る露の中を、
刈り取られていない煙の出る牧草地を通るように、
私の不滅の中に連れて行きます...
ウラジーミル・ナボコフ
1923年 
 

フレーム作者さんに感謝です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "オードリー・ヘップバーン。... | トップ | スロベニアツアー第30回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事