n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

それは老害です

2024-07-08 08:59:17 | 情報

それは老害です

 

2024年07月05日(金) 

若い人たちには、老いは徐々にやってくるように思えますが、それは最も不都合な瞬間に突然やって来ます、そしてあなたは突然、今は最後までこのようであることに気づきます。私の場合、彼女はちょうど自分の誕生日に立ち寄って、私に自分のことを思い出させることにしました。何も示唆していないようだった。

いいえ、前日は疲れ果てて一日中ベッドに横たわっていましたが、体調が悪かったからではなく、前日に自転車から落ちましたが、安全に転んだからです - 保護具を購入したことは無駄ではありませんでした - 私は逃げましたあざと背中に少し痛みがあります。翌日から始まった衰弱は、ストレスと磁気嵐の影響によるものと考えられました。一日中、私は自分自身を山に集め、集めて、集めて、集めて、最終的に英雄的に集めて、立ち上がって皿を洗いました。そして彼女は再びベッドに倒れ込んだ。私は罪悪感を感じ始め、再び立ち上がることを強制し、強制的に、強制的に、そして時計を見ると、すでに午後10時でした。彼女は安堵のため息をつきました。もうストレスを感じる必要はありません。あなたの誕生日まであと 2 時間です。明確な良心を持って、何もせずに XCOM2 をプレイすることができます。その動機が非常に強力であることが判明したので、私はベッドから這い出て、コンピューターに向かって2歩進み、椅子に腰を下ろしました。

私は難易度レベル 2 (4 段階中) のみをプレイしましたが、「ターミネーター」モードでした。これはセーブできないときなので、殺してしまっても最初からやり直すことができます。ここでは深刻です。それが死であれば、それは永遠に続くのです - 人生と同じように。もちろん、場合によっては、蘇生が3ターン以内に間に合う場合を除きます。

まあ、すべてがうまくいきました。科学者は科学を急速に発展させ、エンジニアはプロジェクトを迅速に実行し、戦闘員は邪悪なエイリアンと戦い、その過程でスキル、健康、能力をアップグレードしました。物的資源が壊滅的に不足していたため、兵士にまともな鎧を着せることができず、彼らは死に始めました。 「記念碑」に最初に含まれたのは、大尉の階級を持つ擲弾兵のハリー・ポッターでした。彼を失うのは非常に残念でした。私はあまり重要ではないキャラクターをたくさん彫刻しましたが、それらはすべて無傷でしたが、ハリーは亡くなり、私はゲームをもう一度始めたいとさえ思った。なぜなら、彼なしではどうなるだろうか? – しかし、私は自分を抑えて続けることにしました。人生のように、人生のように。

私たちはいくつかの戦闘を無事に生き延びましたが、その後、狙撃兵テレサ・リスボン伍長と二等兵パトリック・ジェーンが同時に亡くなりました。映画でも一緒でしたが、ゲームでもパートナーにしました。それらは一般的に私のお気に入りですが、私は激怒していたので続けました。

それから私たちは船上のエイリアンの大群の攻撃に耐え、十分な資金がなかった砲塔の支援なしで威厳を持ってそれに耐え、戦いは困難でしたが、誰も亡くなりませんでした。

そして、必要もなかった敵エージェントを捕まえるという簡単な (AI の観点からは) ミッションで精鋭部隊をすべて失い、これ以上プレイする意味がまったくなくなりました。 61歳の誕生日を迎えてすでに2時間が経過していたので、ゲームを止めようとしていたところ、敵のバーサーカーが私を攻撃し、押しつぶし、引き裂いて、気づいたのです。すべてが深刻であることはすぐに明らかになりましたが、どの程度深刻なのかは不明でした。アスクレピアンたちは今すぐ戦場に召集されるか、朝まで待たなければならないかのどちらかです。

考えて考えて救急外来に電話しました。私は「ただ聞いているだけです」と言いました。そして彼らは私に、「救助活動に切り替えます」と言いました。私はディスパッチャーに自分の状況を説明し始めました。病院に行く必要はありません。今日は誕生日です。質問に答えてください。私は死ぬのか、それとも大丈夫ですか。話しても話しても、突然誰かが玄関のドアをノックします。

そしてドアの後ろには青い服を着た救急隊員が二人います。今回もすぐに届きました。彼らは起きたばかりのようで、私に向かって「ハッピー・デイ・トゥ・ユ」などと歌う気はまったくなく、私についてどう思っているかを純粋なロシア語で言いたがっているが、サンクトペテルブルクの文化規範はそうではない。許してください - 彼らは遠慮しているのです。真夜中にモーフィアスの抱擁から引き抜かれた報復として、彼らは私を病院に連れて行きました。

そこの人々は親切で、気配りがあり、礼儀正しかったです。彼らはすぐに、パスポートのデータに到着日が誕生日と一致していることに気づきました。これには皆がとても喜び、満場一致で私を祝福し始めました。そして私が言ったのは、家に帰りたい、行かせてください、親愛なる同志の皆さん、私は何の罪もありません、ということだけでした。

午前5時までに彼らは簡単な検査を実施し、本当に私を釈放できると判断し、処方箋、抽出物、あらゆる種類の別れの言葉を私に渡しました。

Yandexナビゲーターを見てみました。彼は、家が 4 km 離れており、歩いて 1 時間以内に行けることを示しました。バスなら1時間半くらいかかるはずだった。

なんとか歩いて到着することにした。何かあったらタクシーを呼びます。 「誕生日を迎えるとすぐに一年が過ぎてしまう」という考えだけが頭の中でぐるぐると歩き続けます。とても残念な考えです。すでに歩くのは困難で、足をほとんど動かすことができません、そして雨が降り始めました。寒い。濡れた。氷。そして、過去の経験によれば、緊急治療室で最も必要なものは、携帯電話の充電器と水のボトルの 2 つだけを持っていくことができました。傘を忘れてしまいました。水の入ったボトルは重くて、すでに歩くのに耐えられず、それを捨てるのは賢明な考えではありません。

私はブレスレットを見ます - それは私が2 kmを歩いたことを示しています、まあ、少なくとも半分までは、さらに楽しくなるでしょう、結局のところ、半分は私の後ろにあります。ナビを見るとまだ3kmもある。 2 + 3 = 4。地形演算の興味深いパラドックス。私はバス停に座って歩き続けました。

一般に、前例のない方法で、Yandex の 4 km は最終的には 5.5 km になり、1 時間の散歩に 3 時間もかかりました。しかし、私はついに這って家に帰り、ベッドで安らかに眠っていた猫の上にまっすぐに倒れ込み、「お誕生日おめでとう、アボリナ」という言葉を言いながら、半日気を失いました。

夕方、私はイタリア映画「地中海」を見始めました。これは素晴らしく素晴らしく、実際に私の状況に的を射ていました。なぜなら、人間の人生で最も重要なものが地球の喧騒とどのように共存するのかを描いているからです。どちらが勝ち、次にもう一方が勝ちますが、最終的にはすべてが老いて永遠の入り口に達し、それは誰もが平等になります。あなたが霊的であっても、逆に現実的な人であっても、あるいは世界全体を作り直すことを夢見ていたとしても、結果は同じです。老いと失望。そして、未知のベール。この映画を強くお勧めします。本当に素晴らしいです。そして、エントロピーとの闘いについての話はこれで終わりにします。結局のところ、このトピックは本当に興味深いのは一人だけであり、私はそれについてすでにすべてを知っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのヒット曲: ユーリ・... | トップ | 私たちがすっかり忘れていた1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事