n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

千島の馬は素晴らしい

2021-11-12 06:35:40 | 情報
「彼らは美しく見える」:クバーニの旅行者は千島列島の馬を賞賛しました
月曜日•11月8日•午後4時47分
タチアナ・アプレルスカヤ

写真:Instagramアカウント@ ant.sokolov
クラスノダール地方のゲレンジーク市からの旅行者であるアントンソコロフは、千島列島を訪れ、クナシルの美しさを賞賛しました。特に、ゲストは孤独な岩の近くで放牧された馬に満足していました。
クバーニの旅行者は彼のInstagramアカウントで写真を共有しました。彼はクナシルのほとりを歩いている馬の群れを捕まえました。観光客は動物がとても好きだったので、彼はポスト全体に触発されました。
 



「海の孤独な岩はそれ自体目立たないが、馬はしばしばその隣で草を食む。それはこの岩の背景に対して美しく見える」とアントン・ソコロフは彼のページに書いた。
 
ビデオ:Instagramアカウント@ ant.sokolov
以前、レッドブック極東トカゲがサハリンダイバーのレオニードアスタプチクのカメラレンズに入ったことが報告されました。彼によると、小さなトカゲはサハリンと千島列島クナシルの南の両方に住んでいます。また、ハバロフスク地方の写真家  が、千島列島への旅行の印象を共有しました-クナシルとシコタン。その少女は、旅行は彼女にとって簡単ではなかったと述べた。 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の空気 ゴンドラを点検し... | トップ | 北方民族の文化を学びます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事