n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

山の空気 ゴンドラを点検しました

2021-11-11 04:50:18 | 情報
サハリン「マウンテンエア」のロープウェイの状態は専門家によってチェックされました
2021年11月6日午前10時15分


「マウンテンエア」、ユジノサハリンスク
STK「MountainAir」の従業員は、コムソモリスクオンアムールの専門家と一緒に複合施設のケーブルカーを検査しました。



技術試験中に、専門家はケーブルカーの機能をテストしました。たとえば、緊急停止中の制動距離の長さを測定し、停電や負荷の増加時に機器がどのように動作するかを観察しました。
-私たちにとって最も難しいのは、貨物テストです。技術者は、各シートに353 kgの負荷をかけ、停止して機械式ブレーキをテストします。ご想像のとおり、これは非常に難しい身体活動です。複合施設の従業員がすべてを手作業で行うためです」と、Gorny VozdukhSTKのロープウェイサービスの責任者であるRomanGaripov氏は述べています。-これらは、訪問者の安全を確保するために頻繁に実行する必要がある重要な作業です。ケーブルカーは年1回点検するだけでなく、毎日設備点検を行ってから作業を開始しています。


ロープウェイは技術検査に合格しています。Komsomolsk-on-Amurの専門家は、機器が地元の専門家によって適切に操作されているため、良好な状態にあると述べました。すべての指標は正常範囲内にあり、コメントは確認されていません、とIASakh.komはMountainAirを参照して報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の先住民の文化を学びます | トップ | 千島の馬は素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事