goo blog サービス終了のお知らせ 

n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

抗体ワクチン 歴史を語ります

2021-12-03 05:51:10 | 情報
抗ワクチンの利点
 2021年11月30日午前10時23分。
エドワード・フレイア

コロナウイルス、ウィークリー、政治、ユジノサハリンスク
ロシアは全国にQRコードを導入することに怒りを持って震えています:エカテリンブルクでは マスピケット、レッドゾーンでは、抗イノキュラントが配置されます スキャンダル人々は侵入しようとします 代理人との会合..。ニュースは長い間掲載される可能性がありますが、このために別の見出しがあります。今日、私はこの状況で何か前向きなものを見つけたいと思っています。
興味深い話が社会で形作られています。通常、身近な政党は当局(およびその決定)に反対し、予防接種の問題について、ロシア連邦共産党は選挙前に最も大きな声で叫んだ(サハリンにピケットを保持しようとしますが、静かに行います)、表彰台の近くのどこかに「新人」と「公正ロシア」がいた。9月の投票後、彼らには新しい支持者がいます。
私たちの国の議員のほとんどは統一ロシアを代表しています。そして、おそらく初めて、彼らの多くが党の一般的な方針に反対して発言します。ほとんどが閉鎖されていますが、サハリンはこの点で幸運です。たとえば、地域のDumaのスポーツ委員会の委員長であるOleg Saitovは、Instagramで、QRコードを導入するイニシアチブに反対して出版物を再投稿し、「私たちは皆立ち上がる必要があります」という言葉で補足しました。

サイトフだけが例ではありませんが、副反乱を抑えるのは簡単です。北オセチアでは、最初はQRコードに関する連邦法を支持していませんでしたが、その後再投票し、すべてが順調でした。トピックに戻りましょう。この状況で何がポジティブですか?これについて話す理由は、サハリンのラジオホストであるヴァシリーアルセニエフの2つのInstagramストーリーでした。


ロシアでは人々を突破することはできなかったようです。年金は押しのけられ、すべてに対する制裁措置はすでに導入されており、ドルはずっと前に30ルーブルではありませんでしたが、私は話したくありませんポジションの植え付け/再投稿/カップの投げ方と新しい法律。これらすべてが小さな反発を引き起こしただけでしたが、一般的なネガティブは感じられませんでした。ほとんどの人は気にしませんでした。
今、状況はすべての人に関係しています。サハリンの住民は、島で最も穏やかな措置がまだいくつかあるため、この点でまだ幸運ですが、たとえばタタールスタンでは、QRコードなしで公共交通機関で旅行することさえ不可能です。国での生活が難しくなっているので、それはロシア人を怒らせます。追加の障壁が表示され、誰もそれを飛び越えたくありません。これには強みはありません。
QRコードに対するこの怒りとそれらを導入する力は、人々に彼らの権利のために戦うことを教えることができます。ロシア人は、誰が自分のドゥーマに座っているのか、そしてそれが一般的にどこにあるのかに興味を持ち始めています。人々は、会議の調整、アピールの作成、キッチンからの退出など、システムの操作方法を学んでいます。さらに、この訓練は、反対派の助けを借りずに、独立して行われることがよくあります。
独立系メディアのほとんどは、国家の側にいることが判明しており、それが彼らに圧力をかけています。RF法務省によって外国エージェントとして認められたMeduzaの出版物は、ワクチン接種を受ける必要があると述べており、読者に手を差し伸べる..。ジャーナリストのAlekseyPivovarov(YouTubeチャンネル「Revision」は外国エージェントではないので、1つにならないことを願っています)は、国内の麻薬を自分で試した最初の1人でした。リリース 予防接種についての不快な質問で。
しかし、100万人目の聴衆を抱える芸術家や歌手は、選挙中に当局が自らの目的で首尾よく購入することに成功し、それどころか、主要なワクチン対策の1つになります。シュルレアリスムですね。なぜこれが起こったのかという質問には答えません。社会学者や歴史家に任せます。彼らは研究のためにより多くのデータを持っています。
現在、予防接種に賛成または反対のキャンペーンを行う意味はありません。ほとんどの人はずっと前に選択をしました。1。5年のパンデミックの後で考えを変えるように人を説得しますか?これは、孤立した場合にのみ機能します。ロシアでのPRキャンペーンは当局の不信感により台無しになり、今では状況を大きく変えることはできません。
非常に急速に強さを増しているウイルスの新株は、私たち全員と対戦することができます。「オミクロン」は国を強制的に閉じ込めますが、それがすでにロシアに浸透しているか、まもなく私たちの国に入るであろうことは間違いありません。彼が彼について言うのと同じくらい伝染性であるならば、彼は「デルタ」よりさらに速くサハリンに着くでしょう。その後、再び封鎖され、緊張が高まります。
covidとの戦いとその結果は遅かれ早かれ終了します(のみ 何がはっきりしない)、しかしロシア人の間で彼らの生活を改善したいという願望は残るはずです。QRコードのように期限切れになることはありません。これは、開発する必要がある一般的なスキルです。不用意に無許可の行動に出てはいけませんが、そのルールに従ってシステムと戦ってください。私たち一人一人が不当や問題に直面していますが、私たちはしばしばそれらを無視して先に進みます。お金や時間などを失ったとしても。
社会が戦いたいという願望を持ったら、それを正しくやりましょう。詐欺師にだまされたことはありますか?警察だけでなく、検察庁にも連絡してください(こうすることで、どのような場合でもより適切に管理されます)-これは単に..。冬には、あなたの庭は掃除されず、マネージャーに送られませんか?市長、知事、GZI、検察庁に一斉に情報を送る。あなたの幸せの可能性はより高くなり、システムは進化します。
大多数の人々が彼らの権利のために戦うならば、私たちは人々のようなすべてを持っているでしょう。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする