泊では、卒業生は素晴らしい人生を送りました
今日、卒業証書はトマリンスキー地区の学校で開催されました。お祝いの雰囲気の中で、9年生と11年生の生徒には、中等および基本的な一般教育を受けたことを証明する書類が与えられました。今年、地区の教育機関の壁には11年生45人が残ります。
トマリンスカヤ中等学校の「卒業2020」は、ずっと前にお祝いの準備をしていて、別れのワルツを踊って卒業パーティーで会えることを非常に望んでいました。残念ながら、パンデミックは調整を行ったので、学校は証明書の提示について厳粛な行しかありませんでした。
しかし、休日の主なものは雰囲気です。感動的で誠実-それは両親によって作成されました-すでに大人の子供、教師、学校の指導者を誇らしげに見て-生徒たちに別れを告げ、100点の試験に合格したいと考えています。
-皆さん、次のライフステージは終わりました。あなたはあなたの前に成人期への扉を開く別の非常に重要な文書を受け取りました。勉強を続け、多くの場合、独立した決断を下し、自分に対して完全な責任を負わなければならない人生。計画を達成し、人生のあらゆる幸せな瞬間を楽しみ、楽しみ、親切で正直な人々であることを願っています。
今年、小学生はいつもとは異なり、結果にかかわらず、試験と試験に合格する前に修了証が授与されました。ところで、制限は一部の人を助けました。遠隔教育の期間中、生徒は成績を上げることができ、多くの生徒がなんとか優秀な生徒になりました。しかし、リラックスするには早すぎます。専門分野への入学に必要な試験に合格する必要があります。
9年生でも同じように感動的な厳粛な定規が開かれました。基本的な一般教育の証明書は114人の子供たちを受け入れました。近い将来、彼らは彼らのさらなる勉強の場所を決める必要があります:専門学校に入るか、10年生に行くか。
クラスノゴルスクでは、11年生のための卒業ラインが6月19日に開催されます。イベントでは、最終的なドキュメントが18名の生徒に渡され、2名は赤になります。これは、トマリンスク管理レポートのプレスサービスです。