潮時かも

2023-04-22 17:28:18 | 日記
pcは買い換え時みたいです。以前からこのpcで終わりにしようと思っていました。
もう1年位は持つと思っていたのですが。
今、携帯から打っているのですが時間がかかりすぎです。

ブロクは大好きだったのですが、終活する時期になってきました。
体力気力の残っている内にしなければなりません。
こんな私が政治カテで続けられたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
楽しく面白いこともいっぱいありました。日本のより良き未来を祈念して終わります。

ここは暫くの間置いておきます。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサンドラ症候群 | トップ | 辞めるのを止めます »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2023-04-22 20:17:06
この前、パソコン買い替えたと思ってましたのにね。


気が向くとき、いろんな気持ちを出したいとき。

フラッとかきこするのもいいかも。


わたしは、命拾いしたので、あと少しやってみます。
返信する
Unknown (のん子)
2023-04-22 23:01:19
えありすさんへ
はい、そうします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (りょうこ)
2023-04-23 07:19:09
いろいろたくさんの事を教えていただきました。
ありがとうございます。

毎日訪問するのが楽しみでした。これからは寂しくなりますが、もし更新されることがあるかも、と期待しながら、時々お邪魔させていただきます。

ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (志位やや子)
2023-04-23 10:27:34
のん子さん、すっごく驚きました!

そうですね。パソコンが壊れたのは引き金と言いますか、お歳を考えても「潮時」を考える時はいつかやってきましたものね。

ブログを毎日更新することがどんなに凄いことだったのか、今更ながらのん子さんに敬服いたします。

ここは暫く残しておかれるということですし、寂しいという思いはまだ胸に秘めておきたいと思います。

のん子さん、本当に長い間、真に日本を思う発言を発信し続けてくださってありがとうございます。
政治記事を毎日更新することは、生きている情報の更新ですから気が抜けないご苦労もお有りだったと思います。

それを10年以上やり遂げていらっしゃるのですから、それは本当に凄いことだったと心から感謝します。

私はこの場所のほんの初心者ですが、のん子さんが10年以上続けていらっしゃった「お花畑からの覚醒」は目には見えないけれど一般主婦の目覚めに大きく貢献していると思います。

時には荒れることもあったようですが、それもここがあるからの出来事で、思い返せばちょっとしたスパイスになっていたのではと思います(笑)

色々な意味で有意義で楽しい場所を提供してくださったのん子さん

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

できることでしたら、「暫く」ではなく永遠にこの場所を残しておいてくださるといいな、と願います。
返信する
Unknown (のん子)
2023-04-23 12:22:21
りょうこさんへ

毎日更新は無理ですが週1位で短文画像なしならいけるかもです。
試してみますね。
返信する
Unknown (のん子)
2023-04-23 12:32:03
志位さんへ

ありがとうございます
携帯からのも少し慣れてきましたので時々更新で生存確認報告も良いかと😊
返信する
Unknown (rinbodance)
2023-04-23 12:43:55
残念です。
いつも読むのを楽しみにしていました。
PCの方が入力は早いですが、慣れたら
スマホも意外と簡単ですよ。
たまには、ここで吐き出してくださいませ。
お別れは寂しいです。
返信する
Unknown (FRAU)
2023-04-23 14:18:48
まだまだ余力があられると思いますのに、残念過ぎます。
これからも毎日覗かせて頂きます。
お身体にお気をつけてお過ごしください。
返信する
こんにちは (続々強子の部屋)
2023-04-23 15:19:29
のん子様
あなたのブログで、励まされたり、うれしくなったり
していました。
お疲れなのでしょうか、たまには元気な口調の
ブログに会いたいです。
お願いいたします。自分勝手でごめんなさい。
お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (モンブラン)
2023-04-23 15:36:24
びっくりしましたが、この場を置いてくださるとのことで、少し気持ちが落ち着きました。

ご多忙の中、慣れないスマホからは連日の更新は難しいかもしれませんが、時々、ご無理のない中でのん子さんのお元気な文章を拝見したいです。

しばらくゆっくりなさってくださいね。
またここでお目にかかれるのを、わたしもゆっくり待っていたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事