対馬、止まらぬ韓国化

2019-12-10 00:04:55 | 憲法改正

韓国からの観光客が来なくなって、ある意味チャンスと思ったのに、不動産買収は活発化しているそうです。

韓国人観光客が宿泊するホテルや民宿、食事をする飲食店は殆どが韓国資本。観光客が減っても最も影響を受けているのは進出している韓国資本の方だそうですが、高台にあるところは全てを見渡せるから安全保障上、重要な場所です。

外国資本に買収されたらどうなるか、心配されてる人も多いようです。

対馬に限らず、沖縄、北海道、自衛隊基地の周辺の土地が外国人に買われることが多いようです。

韓国は将来、北主導の南北統一の国になった時に、韓国からの難民がそこに住みつきそうな気がします。

既に住んでいる在日朝鮮人って、お国が統一すれば帰国されるのでしょうか? 反日されてる人は是非、どうぞ!って感じになるのでしょうね。

 

私が入っているカラオケグループは男性1名(夫ではありません)女性3名です。わりと仲良くやっているつもりです。

私はもう1名位増えても良いと思っているのですが、麻雀仲間の男性を1名候補に。

その人にはメンバー名は言ったのですが、今度声をかけて下さいと。メンバーA子に打診したところ、それよりはB子のことを男性メンバーが嫌っていると。

その男性に電話したところ、特には、と否定(笑)

あらま、どちらかが嘘をついたのでしょうか(汗)A子がB子を嫌っているのかもですが。

暫く、様子見します(^-^;

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与野党とも恥を知らぬか | トップ | あら、大変! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2019-12-11 00:18:58
対馬の自衛隊基地を見渡せる高台を韓国人が買っています。

韓国からの観光客は韓国人が経営する宿や食堂にいくので観光地が潤うことはないんですよね。


それに仏像を盗んだり、この前は、土足ではいったりする傍若無人ぶり。

国会は法律を作る場所。
議員は、ローメーカー。
外国人の土地取得に制限をかけるべきです。

---

人間関係は…様子見、ですね。
返信する
Unknown (のん子)
2019-12-11 14:17:23
>えありすさん

そうそう、外国人の土地取得は制限をかけてほしいです。それでなくとも日本の人口は減りつつあるのに。

特に反日国には乗っ取られそうな気がします。

高齢になると男女込みのグループの方が助け助けられて良いのですが、独占欲の強い人がいると問題が起きます(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憲法改正」カテゴリの最新記事