朝鮮学校

2024-03-12 08:16:32 | 政治
在日朝鮮人の子供に母国語による授業や民族教育を行う学校。
全国に57校もあるそうです。驚きですね!
韓国籍や日本国籍の子供も通っているそうです。

まぁそれもありかなとは思いますが、問題はこの学校に補助金がおりているのです。
令和4年度は2億3千万余り。
反日野党みたいに、そんなお金があれば日本人のために使えって思いませんか?

日本に友好的な国ならまだしも、拉致問題も解決していません。
ミサイルも撃ち込んできます。
内容も北の体制を讃えているとか。

支援を続ける自治体は子供に罪はないとか?
今は子供でも大学を出る頃には日本憎しになっていると思います。
何で日本はこれだけに関わらずお人好しなのか情けない限りです。

尤も東京都や大阪府は教育内容を精査し支出を停止した学校もあるそうですが、後に続いてほしいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2024-03-12 21:28:51
朝鮮学校にお金を出す自治体がまだあるんです。


朝鮮学校って、自動車学校、料理学校などと同じ。

ならば弓道場にも補助金、ですよね。


嫌いで日本をディスるのに帰国しない。

シロアリのようですわ。

まずは事実を国民が知らないと。
Unknown (のん子)
2024-03-13 00:10:56
えありすさんへ

一時よりは減ったようですが、まだ多いですね。
ほんと、知らない人がいるかも知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。