可哀想な私

2021-09-05 21:56:55 | 私への批判をされる方々と私(家族)

だって、好きでもない人から毎日覗きに来てコメント残すから楽しみにしてネンって言われています。

ど、どうしましょう。

こういう時は、相手が傷つかないようにあなたにはもっと相応しい方がいらっしゃいますからってお断りしたら良いのでしょうか。

お名前からして女性だと思うのですが、男性でも言葉を変えたら分かりませんよね。

数あるブログの中で何で私のブログなんでしょうか?

勿論、保守政治のランキングでは上位を頂いていますので目立ってはいるのでしょうが。

でも79歳の高齢者のブログに若者が関心を持つとは考えられません。

皇室関係の記事で初コメントされた愛梨さん、何てお読みするのでしょう。あんりさん?

うちに攻撃コメントは反日左翼さんと相場は決まっているのですが、何とこの方は私が左翼と決めつけます。

右翼と左翼の区別が分かっていらっしゃらないのかもですが。

普通、もう来ないで下さい、コメントは受け付けませんと言われたら諦めます。それでもコメントを送り続けるのはストーカーって言われますよ。

私はAさんにブログを見ただけでストーカーで、気分が悪くなったので障害罪で訴えるとまで言われたのですよ。

あなたの行為はイヤガラセに当たるって理解できないのですか?

あなたのコメントは何処のブログでもシャットアウトされたのでしょう。

私は優しい?のでいくつか載せてあげたのが余程嬉しかったのでしょう。口で嫌われても相手してもらえるだけで満足だったのですね。

でも私も無駄な時間は使いたくないのです。何しろ老い先短いので。

あなたは同じ思いの方と仲良くされた方が人生、楽しいですよ♪

あなたのために言ってあげているのですよ。よく考えてみてね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、ネチケット | トップ | NG? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2021-09-06 21:47:18
(えありすさんから)

いいじゃん。
楽しみに待ってたらいいわよ〜〜


愛梨さんは、あいりさんだと。

タレントにいますから。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-06 22:33:46
>えありすさん

愛梨さん、完全にクルっています。
1日に1~2回煽りコメントを送ってきます。
私がコメントを発信しないものだからもう必死状態です。

可哀想っていうか、こんな人もいるんだとビックリ!
今、原因を考え中ですが。
1,私に余程の恨みがある?
Aさん、Mさん関係ではなく、私にバカにされた人って言うか、こんな書き方では誰にでも相手にされないでしょうしね。


2,過去は関係なく私がカテゴリー上位だから妬みで?
余程、今の環境が悪く誰かに悪口言ってウップン晴らしの落書き場所が私のコメント欄?(笑)
この線に近いと思います。

まぁそれで気が済むなら人助けにはなるかもと。
ほんと、可哀想・・・
私に嫌われることが分っていても必死にしがみつかれるって感じです。

うちは悩み相談所ではないので、よそでお願いしたいものですが(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事