NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

大掃除

2009年12月30日 | Weblog
   年末恒例の大掃除 
       一年の手抜き掃除のつけが一気に回ってくる

普段はあまり掃除しない タンスの上・・・見るのが怖い 
                      塵も積もれば 綿ゴミモコモコ 
                 この綿ゴミ いったい何ヶ月分の塵なんだろ~ 
 
 毎日目にしていても 掃除しないのがガラス窓  
      ガラス窓のくもりをとるのが苦手 
          一度拭きで クリア って方法ないかなぁ 

           大掃除  に・が・て かも 

ワンコたちも 大掃除が嫌い 
     怖いもの無しのの唯一の怖いものは 掃除機
          ミシェル掃除機が嫌い 

お家の中からも ご近所のお家からも 
                ウイィ~ン掃除機の音が聞こえてくるこの時期
                   いつもは落ち着いている女性群が 
意外なことに掃除機は怖くない 
              『みんなが騒ぐから寛げないよ 

 大掃除中はいつ掃除機が動きだすか心配で
               お昼寝も出来なかったワンコたち      
    お掃除のお手伝いをしたわけでもないのに お疲れモードなんです 
      









  



                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべ | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事