NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

アジサイが勘違い

2024年09月30日 | Weblog

アジサイ(ダンスパーティー)の花が少しづつ開き始めました

この時期にアジサイが咲いている 

しかも 一ヶ所だけではなく 他にも蕾が

今年は花が終わった後にいつもの剪定

そして 夏前にもう一回深めの剪定をしました

だから アジサイが勘違いしたのかな

植物も間違えることも有るんだね

きっと 二度も剪定したせいだと思う 

 

朝夕がめっきり涼しく(寒いくらい)なる今頃の季節

人の体調も崩しやすいのか

胃腸の調子を崩してしまいました

『お茶すら不味い

せっかくマスカットが届いたのに・・・

白いご飯と梅干で過ごす初秋です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 二人の習字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事