NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

夜なべ

2009年12月26日 | Weblog
  クリスマスイブの日から
        スーパーマーケットはお正月バージョンに一気にチェンジ
           ちょっと気が早すぎるというか・・・情緒が無い    
 な~んて思いながら 
           急いで年賀状を夜なべして書いてる自分もどうかと思う 

しかし 年々夜なべが身にしみるお年頃になっている 
      無理しなきゃいいのに 拘る性格が邪魔をするのです 

今回は 3パターンの年賀状を作りました
    ワンコたちの可愛いお写真パターン
        手に豆を作りながらも寅の字を彫った雅印の和風パターン
            シャープペンで一枚一枚描いた寅の絵パターン
                  ・・・やっぱり 拘りすぎたかな 

拘った割りに 夜なべで 頭がボー 
   書いてる文章も字も めちゃくちゃになってしまいました 

       メダカさんたちだけが起きて夜なべに付き合ってくれました  
 
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事