NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

2010年

2010年01月01日 | Weblog
      2010年 元旦  
           明けまして おめでとうございます 

      竜生      ミシェル                 
             みんな元気に新しい年を迎えることができました 

今年はおせち作りは無し 
   ってことで 昨夜はパパさんとカウントダウンコンサート
                                       なるものに初参加してきました

NACK5 年忘れCOUNTDOWN LIVE 
    09-10 feat. STARDUST REVUE


  男女問わず中高年の多い観客が 3時間半ほぼ立ちっ放し 
    物凄い盛り上がり       ジャンプ有り
                             手拍子しっぱなし  
                             「一緒に歌て~」    

    ラジオの生中継が途中で入ってきたのも面白かった
もちろん STARDUST REVUEの歌もトークも最高  
  いっぱい笑って  いっぱい体を動かした コンサートでした

コンサート終了後 
   ガ○ガリくん 夕張メロン味のアイスが観客みんなにプレゼント  
  この寒い日に アイスなんて食べられないと思っていたけど
               一本完食してしまった自分に びっくり 

 熱気ムンムンの会場を出た途端 空気が冷たい 
      でも せっかく新年を外で迎えたのだから 神社にお参りをしてきました

        『みんな健康で穏やかに過ごせますように』    
        

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | シフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事