漫筆日記・「噂と樽」

寝言のような、アクビのような・・・

コソ泥は失業状態

2019年06月27日 | 事件
今朝のニュース。

「エジプトのシーシー大統領が関空に御到着」

「アルゼンチンのマクリ大統領が関空に御到着」

「インドのモディ首相が関空に御到着」

きのうはひと足早く、
「フランスのマクロン大統領も御到着」のようですし、

もう、今すぐにでもG5なら開催可能。(笑)

エジプトを漢字表記すると「埃及」

アルゼンチンは「亜爾然丁」
インドは「印度」

これに日本の安倍首相を入れて、

「日・仏・埃・亜・印」の五カ国首脳会談。

試みに、
この他のG20を列挙すると、

亜米利加、英吉利、独逸、伊太利、加奈陀の「G7」組と、

露西亜、中国、韓国、

それに濠太剌利、伯剌西爾、墨西哥、
南阿弗利加、サウジ亜剌比亜、土耳古など「新興経済12カ国」組。

それに欧羅巴連合を加えて、

以上、

20代表と云う豪華ラインナップ、
ただいま、世界の首都はOSAKAです。(笑)

いま、以上と入れようとしたら、

「異常、」と出てきた。

ウーム、パソコンの奴メ、なかなかやりおるわい。(笑)

大阪へは全国から、
都道府県代表の機動隊員も集結して、

あちこちの空き地やグランドは、警察車両ですし詰め状態。

ゆえに、ただいま大阪は、

大阪城にも入城禁止、
コソ泥さんは失業状態、と云う「異常」な、状態です。(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。