漫筆日記・「噂と樽」

寝言のような、アクビのような・・・

行き遅れないうちに結婚する方法

2017年09月02日 | テレビ 映画 演芸
私このごろ、テレビドラマを見なくなってしまいましてね、
だから若い女優さんを見ても名前がわからない。

テレビで美人を見るたび、
我が同居人ドノに、「これだれ?」と訊く始末。

ひと月以上も前かな、
そんな私が気になって、「この人誰?」と訊いたのが、

松本清張の原作を、
現代風にリニューアルしたと云う触れ込みの新作ドラマ、

その宣伝ポスター。

タイトルが「黒革の手帳」で主演が武井咲。

名前を聞けば私でも「アア」思うんですが、
随分大人びた印象でね、なかなか素敵なポスターでした。

その人が昨日結婚したそうで、
今朝のスポーツ紙のトップ記事です。

年齢を見たらまだ23歳と随分若い、
しかし、すでに妊娠三ヶ月で、入籍済みだとか。

記事によれば、
妊娠と分かったのが二週間前で、

スポンサーや関係各所に報告を済ませた後、結婚、
すでに双方の親族と顔合わせも済んでいるのだとか。

二週間でこの早業は、
ずいぶんと、セワシなかったことでしょう。(笑)

我が同居人ドノが言うには、
「よく事務所がOKしたね」との感想。

なにせ売れっ子ですからネ、
ここで仕事を休まれるのは営業的にも痛いはずだから、とのこと。

昨今、事務所や仕事の都合で、
結婚をためらううち、別れてしまったという人も多いのだそうです。

彼女も以前からうわさはあったが、
「人気者同士だから無理だろうなぁ」と思っていたのだとか。

なるほど、
若くて売れっ子のスターが結婚するには、

サッサと妊娠して、
「私、子供産みます」と宣告してしまうのが一番、なのかな。(笑)

これから、こんなのが流行るかもしれない。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。