Sweets & Music

楽しくいこう!!

こ家や さくわん

2006年05月31日 | Weblog
お昼に 

『こ家や さくわん』 CASUAL 鉄板 DINING

へ食事にいきました。

厨房設計・施工会社 アルコ㈱ の大事なお客様でもあります。





なんといっても、駐車場に入るその前から、その姿をみて圧倒されます。

手前は、『和風DININNG 咲椀』

下の写真が 『こ家や さくわん』です




駐車場から玄関をみたところです!

カッコいいな~

早速、丁寧な接客で黒岩さんが迎えてくれました。



中へ入ると、中庭が大きく目に飛び込んできます。

光や高い天井も手伝ってすごい開放感があります。 

中に入ったとたん、時間がゆったりと流れている気がします。

変な話、ここに住みたいと思ってしまう空間なのです。






雰囲気もお食事に一部。そんな心意気が伝わってきます。

今日はランチをいただきました。

特別にモダン焼きミックスを創ってもらいました。

鉢物、お好み焼きor焼きそば、サラダ、デザート、ドリンクのセットです!



どうです! とってもおいしそうでしょう!!!

各々席には鉄板があって、ちゃんとさめないようになっています。

この鉄板は、電気グリドルで、ゲストルームは、快適そのものです!

とってもおいしくて、おなかいっぱいになりました。

お忙しいのに帰りがけ社長にお話いただいて、ありがとうございました。

とっても勉強になりました。

『和風ダイニング SAKU WAN』もお客様でいっぱいで、

自分のお店のように、とっても嬉しい気持ちになります。




2003年まで成長を続けてきました外食マーケットではありますが、

現在では、成長から成熟へ、そして縮小方向へ向かっています。

でも、私の周りにいる人は、

そんなこと関係ないようです!!

今日、元気をもらいました。

とってもいいお昼のひとときでした。

 

『こ家や さくわん』
0568-77-7482
愛知県小牧市小針1丁目290番地


和風DINING 咲椀 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (小牧南 小針)
2006-07-14 23:52:58
初めまして。 突然ですが、地元の方ですか? お尋ねしたいことがあります。 小牧南小針にあるガソスタのコーナンフリートをご存じですか?
返信する
≫はじめまして (Unknown)
2006-07-15 21:20:10
≫こんにちわ! わかりませんでした。ごめんなさい!
返信する