Sweets & Music

楽しくいこう!!

坐・楽6月のランチです!

2006年06月03日 | Weblog
坐・楽6月のランチメニューです!






■前菜■

・生蛸のカルパッチョ仕立て
・とろろとじゅん菜の酢の物
・合鴨ロースの燻製、つぶマスタード添え






■サラダ■

・生ハムサラダ





■メイン■

・恵那鶏の香草パン粉焼きハーブガーデン
・真鱈の天ぷら特製チリソースで・・・


■食事■

・五穀米
・長崎の麦味噌汁
・香の物


以上八品 1350円


*プラス250円でデザート、お飲み物がお付けできます





デザート ベリーベリーパフェ

楽しいひとときをお過ごしください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ハットリ)
2006-06-08 12:59:58
お久しぶりです!5月のランチ食べに行きました。おいしかったですよ~!6月も楽しみにしております!!では失礼します。
返信する
ありがとう! (よっしー)
2006-06-09 09:03:47
まだ2ケ月ちょっとですが、すごく久しぶりな感じがします。社会人生活はどうですか?ハットリ君のことなら、きっと明るく元気にやっていると思います。送別会もしないので、今度、夜でも坐・楽へ来てください。(℡してネ!)ご馳走しますので・・・・。

またいろんな話聞かせてください!
返信する