Sweets & Music

楽しくいこう!!

Saku saku 抹茶もなか新発売だよ!!

2012年04月18日 | あべまき茶屋の最新メニュー

あべまき茶屋に新しいお持ち帰りスイーツが仲間入りです。

 

 

あれ、これはもしかして、『おいしくいただいちゃったところの図』ですか??

 いただいちゃった人の手も写っています。(笑)

 

 

 

サックサクの抹茶もなか(食べてるところ・・・)

 

 

種はこんな感じ!!

自分で、あんこをつめるんだよ!!!

 (トレードマークのMちゃん!)

 

 

もなかの皮とあんこは、別々に包装してあります。

いつでもできたて風味!!

 

 

えっ これが最中??

 

 

6個入りだよ!! プチギフトにもいいね!!

 

 

ところで、

もなかが、こんなにポップでいいのかな??

最中がこんなにサックサクでいいのかな??

 

もなかがあまり好きではない人も、もなかが好きになってしまう不思議な最中!!

おもたせや、おつかいものにもぜひ、どうぞ!!

 

Saku saku 抹茶もなか     ¥1360

6個入り、賞味期限30日です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいの? (カーロ君)
2012-04-21 09:01:34
最中おいしいの?高くない?自分でたべてみた? 今日買いに行きます
返信する
こんにちわ! (よっしー)
2012-04-23 16:37:05
ありがとうございます。

自分は、もともとモナカが好きではありませんでした。もなかの皮がベトっとしていて、口の中にくっつくからです。
この抹茶モナカは、食べられる際に小倉小豆を詰めるので、サクサク感がとても新鮮だと思います。

また、価格に関しましては、
お客さまからのご要望もあり、日持ちのするちょっとしたお土産につかえるお菓子がほしいというご要望にお応えし、個別包装で、少数を箱詰めしております。
よって、割高に感じられることがあるかもしれません。

大事なお友達や、お世話になっている方へ、あまりかしこまったおみやげではなく、気軽にお渡しできるお菓子としてお使いいたでければ、うれしくおもいます。

返信する
Mちゃん (法花堂(ほっけどう)加賀種)
2012-04-26 15:18:12
素敵な外箱ですね。
とても可愛く美味しそうなので嬉しいです。
また時間の空いた時に拝見させて頂きますね。
失礼致しました。
追伸:三姉妹だったんですね。それぞれ名前はついているのですか?
返信する
>Mちゃん (よっしー)
2012-04-29 01:45:14
ホッケちゃんアリガト!!
こんな感じ。

この子の名前は、

あべまき子

あと、あべまきゑ、あべまきよ です。

あべまき三姉妹です。



返信する