Sweets & Music

楽しくいこう!!

“怪盗プリン”

2007年12月18日 | Weblog
インターネットの中では、

おもしろいものや手の込んだものを多く

見かけるようになりました。

怪盗プリン

flash ムービーで制作していると思われますが、

私もほんのちょっとだけ、flashをさわることがあるので、

その大変さとか、おもしろさが少し分かります。

04 MOVIE の5分ぐらいの動画は、とっても構成がよくて

関心してしまいます。

こういったものは、今後ビジネスにも利用されると思います。

動画はどんどんと進化を続け、現在テレビのようなCMなどが、

ネットの中にもどんどんと増えてくるはずです。

『動画コンテンツ制作会社』

撮影、編集など大変そうだけど、

楽しそうな仕事ですね!

意欲のある人は、トライしてみては・・・・・





最新の画像もっと見る