Sweets & Music

楽しくいこう!!

Merry Christmas

2007年12月24日 | Weblog



こんばんは、みなさんはどんなクリスマスイブを過ごすのでしょうか?

私は今日、坐・楽で試食会があったので、お腹一杯食べておりました。

良かったものあり、ダメだししたものもあり・・・

これから先が楽しみです!

さて、何故イブの日に試食会なのかといいますと

このところずっと忙しかったのですが、

今日の夜は、そうでもなさそうだったからです・・・・・・さみしい


そういえば、さっきからちょっとお腹のベルトが気になるな~と思っていたら、

昨日から、ことあるごとにケーキをたんさん食べ、(三雀庵のクリスマスケーキおいしかった

今日は試食をし、

明日も視察、食事を2件予定しているので、

ちょっとカロリーオーバーかな・・・・・

私は、そんなクリスマスイブなのでした。


Merry Christmas!!


最新の画像もっと見る