栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

病は気から

2023年02月28日 | おしょうのつぶやき
病は気から と 申しますが よく言ったものです。

気構えは 実に大事です。

気で 何の病も防げるとは 言いませんが

私達日常の運の良し悪しは 気の持ちようで かなり左右されます。

運の 良し悪しは 運気が大切です。

運気とは 運は神様の贈り物 気は自分の心の波動

清らかな強い波動(気)を 常に持っていれば 神様からの良い贈り物(運)をつかみ

運気を あげる事が出来ます。

日頃の気構えによって 運気を高める事が出来るのです。

運気の波動 大切に。

    合掌   栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | 希望 »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事