栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

よいお年をお迎えください。

2023年12月25日 | おしょうのつぶやき
1年間 ブログを見て下さり ありがとうございました。

令和6年が 皆様にとって 開運招福な素敵な年になりますよう 心から ご祈念申しあげます。

ご予約受付は 令和6年1月8日からとなります

1月1日~1月3日の お正月三箇日は 新年特別祈祷を行なっております。

受付時間 午前9時~午後3時まで 
祈祷時間 午前9時30分~午後3時30分まで 
1時間毎に7回祈祷 予約なしで随時行っています。

毎年人気の 大熊手付きです。

初詣 新年祈祷は是非 妙善寺へご参拝下さい。

今年1年間 本当にお世話になりました。

有難う御座いました。

境内にキッチンカー出店します。お楽しみに(富士宮焼きそば・フランクフルト・キャラクターあめ・ポケモンカードくじ)

       合掌    栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りの笑顔は あなたの笑顔から | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事