栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

人生

2024年02月15日 | おしょうのつぶやき
人生は自分が 思い描いた通りになります。

強く 願えば願うほど その通りになります。

良い事も 悪い事もです。

幸福になりたければ 心の中の悪を滅することです。

ただひたすら 心の中の悪を滅することです。

そして 心の中の優しさ 愛 思いやり 感謝を 育て続ける事です。

心の中の優しさ 愛 思いやり 感謝 楽しさの波動を 出し続ける事です。

これで 心の中の悪は 完全に居なくなります。

自分の心の中に 悪が存在しない限り 悪は外から入って来る事は 出来ません。

心清らかな人は 人生が豊になります。

人生は自分が 思い描いた通りになります。

    合掌    栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 堂々巡り »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事