myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

焼肉レストラン 一心亭 ( 2 )

2015-07-17 07:23:52 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.4 ”14店目。



東仙北の『焼肉レストラン 一心亭』に行って来ました。

 

小冷し塩ラーメンとビビンバランチ(ドリンク付き)、通常¥842が¥500。

前日までの暑さとは大違いのこの日、
店内も冷やし過ぎてたのか(?)寒くて鳥肌~
そんな状態での冷しラーメンはちょっとツライものがありました

美味しかったけど、
何だか私・・量足りなかった

 

セルフのドリンクは、
前回同様、食前にオレンジジュース、食後にカフェラテをいただきました~
あったかいコーヒーに癒される\(´。`;)ノ

ランパスランチした時に次回のお店を決めるんだけど、
どうもランパスvol.4は盛り上がってないうちら
「行きたいところ無いよね~」
「どうする~?」
・・・って事で、
次回はランパスじゃないお店に行く事になりましたとさ

8月8日まで使えるけど、vol.4これで使い納めになるのかしら???


■ 『焼肉レストラン 一心亭 盛岡東仙北店』 
├盛岡市東仙北2-10-25
├営業時間  : 11:30 ~ 15:00 、17:00 ~ 22:00 【土日祝】11:30 ~ 22:00
└定休日    : 無し

最新の画像もっと見る