myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆10歳

2022-06-11 07:57:30 | ★みんと(=^・^=)
6月11日はみんとのお誕生日です。
我が家にやって来た時、



こんなに小っちゃかったみんと



水を直飲みしたい!と洗面台の前で、お行儀よく圧をかけ中。
水を出すまで、まぁ~んつ、ここから動かない

 

床でやる気無さそうにダラけている事が多くなってきたから、
夏も近いと思っていたら、
ここんとこ寒かったねーっ



週一の病院の日は、朝から何か察するみたいで、
みんとなりにどこかに隠れています。
この日は、浴室の隅っこにいた~

 

その病院で点滴を頑張るみんと
顏怒ってる



ベロ出したまま寝てる~
笑かしてくれるぜ

今日で10歳。
年齢が増えていく事は、正直嬉しくないのです

心臓の病気も腎臓の病気も治る事はないけど、
今は安定しているそうなので、
このまま、もっともっと、元気に穏やかに過ごしていけますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukiさんへ (myi)
2022-06-13 18:02:26
yukiさん、ありがとうございま~す♪

薬飲むの嫌いなのに、「お薬!」って言うと、
どこにいても走ってくるみんとがめんこいです♪
薬も点滴も一生のお付き合いになるでしょうから、可哀想だけど、
一日でも長く一緒にいてもらう為に頑張ってもらわなきゃ!です(=^・^=)