myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ビーフビレッヂ区界 ( 2 )

2012-03-06 08:33:21 | ★グルメ
『ビーフビレッヂ区界』にお立ち寄りぃ~



青空に黄色い壁が映えますなぁ~



そう言えば前回も“復興支援メニュー”食べたっけ
セット内容は月毎に替わるのかな?

今回は“そば飯ぞうすい”でした

お腹にもやさしそうだったのでコレにしたけど、
しまった!
【熱い】って事を忘れてたー

れんげに乗せて、いちいち冷ましてから食べるから時間のかかること

ぞうすいも味噌汁も、ちょっとしょっぱめの味付けだったなー



某テレビ局のアナウンサーが、
ここのステーキは絶品と言ってたので、
今回のお目当てはそれだったけど、
【ステーキセット \2,100】の値段におののき、
それより若干お安い、
“ぎゅう鉄板焼き飯 \1,500”で、今回は勘弁してやった

少し遅れて入ってきた男性2人組がそのステーキを注文したので、
ジュージューって音だけ楽しませてもらいながら食べたさ

お肉、とろ~っとやわっこくて美味しかったよ


牛の鉄板・・・つっこむところですかぁ?


■『ビーフビレッヂ区界』
└道の駅 区界高原

最新の画像もっと見る