myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ポテチあれこれ

2012-03-09 08:34:45 | ★グルメ
“スタミナ源たれ”、今度はカルビーのポテトチップスとコラボかぁ~

思わず買っちまったい



スタミナ源たれ味

ほぉ~、言われてみればスタミナ源たれの匂いがするような気がする~
言われてみれば、スタミナ源たれの味がするような気がする~

あっ、いや、確かにする

でもこれ、“たれ”そのものを使ってるのではなく、
“たれ”と同じ原料を使って味付けしてるんだってさ

ポテチは断固、しお派だけど、
たまにはいいかなぁ



そうして隣にあった“盛岡じゃじゃ麺味”も買ってみたさ

これは・・・じゃじゃ味噌の味が・・感じられませんでしたが



それでもってついでに、
“博多明太子味”

こりゃ、辛いだけのポテチだった

最新の画像もっと見る