myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

お椀で食べるシリーズ

2020-09-29 07:48:14 | ★グルメ
無いーーーーーーーっ!
以前UPした、
日清食品の『お椀で食べるどん兵衛 ゆず香る 鯛だし おそうめん』
これ、美味しいし、ちょっと汁物欲しい時などに重宝してます。
ストックが無くなったので買いに行ったら、無いーーーっ!
3店見たけど、無いーーーっ!

で、目に付いた



ゆず仕立てうどん・・・?
もしかして、
そうめんは夏バージョンで、秋になったから、
同じゆず風味のうどんになった??
とりま買ってみる。

 

味は似たっぽい。
でも、やっぱこの麺(うどん)じゃないんだよな~

・・・などと思っていた矢先、
年に1回行くか行かないかのお店に、
広告に釣られて行ったので、
ついでに麺売り場覗いてみたら、



あったーーーーーーっ!

えいっ!大人買いだ!と気合入れ・・・・るまでも無く、
2袋しかなかったので、その2袋をゲット

まずは、めでたしめでたし
そして、私の麺売り場チェックは続くのであった。

最新の画像もっと見る