myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

道の駅 たろう 

2010-09-09 08:34:07 | ★グルメ
うわっ 寒っ いきなり寒っ
こたつ出したくなりました

そんな今日のネタ・・・

“道の駅 たろう”内の



お食事処『はまぎく』でお食事

 
     ★ 海藻ラーメン ¥780 ★

普通に美味しい
好きなタイプの麺でした


     ★ 宮古丼 ¥1,280 ★

そば付きで、丼はホタテ、タコ、ツブ貝、マグロ、あなごのトッピング
「見た目の色っぺが悪い」って思ったけど、食べてみると美味しい
ご飯の硬さも絶妙~

そうして、隣接してるファーストフード店で、

 

ソフトクリーム食べました
イチゴソースソフトクリーム(¥350)が人気って書いてあったけど、言ったってイチゴジャムでしょ
と、さほど期待しないで食べたら、なになに、これが美味ーーーいっ
ばかに出来ませんよーぉ

ちなみにバニラソフトは普通のコーンだと¥250、ワッフルコーンだと¥280でした


■ 『道の駅 たろう』 
├宮古市田老字重津部34番地2
├営業時間  : 【お食事処 はまぎく】11:30 ~ 16:00 
           【ファーストフード店】  9:00 ~ 18:00 
└定休日    : なし


最新の画像もっと見る