myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

岩手酒菜館 どんと晴れ

2016-07-27 07:33:16 | ★グルメ
中ノ橋通、プラザおでって内の



『岩手酒菜館 どんと晴れ』に行って来ました~

‘本日のど~んと定食’って言うのが、いわゆる‘日替わり’みたいで、
おでっての入口、お店の入口の2ヵ所に現物見本ありました。
不定期だけど、FBにもUPされるっけ。

店内は、小上がりあり、テーブル席あり、窓側のカウンター席ありで、結構広い。

 

この日の内容は、
豚テキおろしソース&きくらげと玉子の野菜炒めでした。
その他に小鉢2品、香の物、ご飯、みそ汁、コーヒー(ホットorアイス)も付いて、680円♪
なんて魅力的~

野菜炒めも中華料理店の味がしたし、
全体的に美味しかったです
満足~

 

日替わりの他に、月替わり定食が2種類あるみたいで、
8月は‘海鮮かきあげ膳’と‘本マグロ鉄火丼’だって。
値段はお店でご確認をm(__)m 

 

他のメニュー

  



4個以上から注文可能のお弁当も良さげ~

■ 『岩手酒菜館 どんと晴れ』 
├盛岡市中ノ橋通1-1-10 プラザおでって1F
├営業時間  : 【ランチタイム】11:30 ~ 14:30 【酒菜タイム】17:00 ~ 23:00   
└定休日    : 日曜日・第2火曜日

最新の画像もっと見る