myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

和グルミソフトクリーム

2016-07-28 07:27:37 |  ⇒ スイーツ・菓子類
もう終わっちゃったけど(^_^;)、



カワトクの7Fで26日まで開催していた、
“第6回 手しごと絆フェア”をちょこっと見てきました。



そこで『和グルミソフトクリーム』食べてみたぁ~

粒々トッピング付きだと¥400、無しだと¥360。
せっかくなのでトッピング付きに
めいいっぱいかけてくれたーっ

そして、コーンとカップが選べたので、カップにしました。

普通に美味しかったけど、クルミの味は粒々でしか感じなかった
と、言うのも、
2種類の醤油(1つは藤勇、もう1つは確認出来なかった)が準備されていて、
「かけて食べてみて」と言われたので、
トッピング無くなってから醤油かけちゃったし。

まっ、醤油の味の方が強くなるわな





最新の画像もっと見る