myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

北海道レストラン

2020-07-27 07:40:18 | ★グルメ
南大通の『北海道レストラン』に行って来ました。
・・・と、書きつつ、イマイチ謎

 

あっ、その前に、
大きい通り側が駐車場かと思ったら、違うらしく、
横の通りに入ったら、大型駐車場があったー!

で、時を戻そう!
謎な点だけど、ランチメニューを見ると、

 

『北海丼食堂』、『三代目蝦夷』、 



『SPICE FUN』の・・店名??
まぁ、深く考えな~い



店内はテーブル毎に区切られた空間で、
各所に扇風機設置されていたっけぇ~

 
★ 漁師のまかない丼 680円

一応真上からも撮影

ご飯が熱々だったのには違和感あったけど、お得感は有りぃ~♪


★ 炙りエンガワユッケ丼 980円

ビミョーにピリ辛なんだけど、同時に甘さもあって美味しい。
ただ、これだけだと飽きるかな
好きなラーメンにプラス400円でミニ丼に出来るみたいだから、そっちが良かったかも。

ナスの漬物、震えがくるしょっぱさだった

■『北海道レストラン』
└盛岡市南大通2丁目8-2 サウスヒルズ2F

最新の画像もっと見る