myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

カフェ ポンシャ

2020-07-29 07:50:01 | ★グルメ
また用事があったので北上へ
そしてランチも北上で~
『カフェ ポンシャ(Cafe Pont Chat )』に行って来ました。

 

初めてだと絶対見落とすよ
しかも、「えっ?ここ??」って店名確認してみるも、
“ Pont Chat ”・・「ん? ポント チャット??」
私には“ポンシャ”とは読めん

そんなこんなで、無事お店を確認し入店。
「お好きな席に」と言われたので、
看板にゃんこさんがいたテーブルに相席させてもらった~
結局、帰る時まで起きなかったけどね

 

メインメニューに、
プラス300円で、ドリンク&サラダ
プラス400円で、ドリンク&サラダ&スープ
プラス500円で、ドリンク&サラダ&スープ&スイーツ
付けられるって事で、
1人分はドリンク&サラダで、もう1人分はフルコースにしました~

 
★ チーズハンバーグカレー 800円

男性にはちょっと物足りない量かな。

 
★ たっぷり夏野菜添え 油淋鶏定食 800円

小鉢もにゃんこさん

カリカリの唐揚げが美味しかった~
ただ、ご飯がめちゃやわ
もうちょっとでお粥的な・・



チョコのケーキが美味しかった

■『カフェ ポンシャ』
└北上市和賀町岩崎18地割152

最新の画像もっと見る