myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

COCO'S

2009-03-20 08:38:49 | ★グルメ
いつの間にやらオープンしていた、みたけの『COCO'S』でお茶っこだけしてきました

 
昼食と夕食の間の微妙な時間帯なのに、結構混んでるし皆さんガッツリ食事してるのにビックリ

 
ドリンクバーって、ボタン1つ押せば出てくるのしか知らなかったけど
ここはいろんな種類の紅茶の茶葉もあって、それをティーポットで自分で入れるんだね

作り方の例にあった“ローズヒップオレンジティー”(?)が2層になってて美味しそうだったから、
それを作ろうと意気込んだのに・・・
作り方を読み出した数秒後・・・ 結局簡単なボタン一押しで出てくるジュースにしました

2回目こそはチャレンジするぞーと向かったのに、
結局また・・普通のカフェオレ持って席に戻ってきたし・・

でも、チラチラ観察して勝手が分かったから、次回は色々挑戦してみるさ


“チョコブラウニーパルフェ (¥504) ” と “キャラメルクルスティアン (¥294) ”・・・だと

パルフェって・・ パフェでダメなんだろうか・・ 
クルスティアンって・・ まるでクリスチャンを訛って言ったみたいじゃないかぁ

発音するのがどうもこっぱずかしく・・・メニュー指さしてコレとコレ

 

茶のつまみも食べちゃって口が寂しくなったから追加注文

“ハーフケサディーヤ (¥315)”と言うものをまた指さし注文コレッ

何でぃーや?
結構攻撃的な辛さだったけど、サルサの辛さじゃなくてタマネギの辛さじゃないかぁ?


今度はお茶っこだけじゃなく、食事もしに来よっと


■ 『COCO`S (ココス) 盛岡みたけ店』 
├盛岡市みたけ3丁目2-43
└営業時間  : 10:00 ~ 深夜 2:00 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も17日の15時頃~ (とらじろう)
2009-03-20 09:34:27
行きましたよ
しかも、同じ『キャラメル~』を頼み....メニューを指差し『このキャラメルの!』と(笑)言いづらそうな名前だったので
夫君は...ハンバーグセット&ごはん&ドリンクバーで1,300円位でした。(せめて、スープが欲しいよーな)
ランチじゃない食事は高いかもと思いました。
しかも、ドリンクバーにしたくせに...アイスコーヒー1杯しか飲まないし
だったら、水にしとけよ~と思ってしまいました。
返信する
とらじろうさんへ (myi)
2009-03-21 07:57:31
あらっ、また1日違いでしたね~
しかも同じもの注文とは(笑)
他にも言いづらそうなメニュー有りましたよねー
デザートメニューしか見なかったけど、ランチメニューがお得なんですね
覚えておきますっ
返信する