myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

カワトクでトマトおかき

2012-04-29 08:16:03 | ★グルメ
カワトクでお買い物



盛岡行ってきたの??
いえいえ、宮古のカワトクでーす

ナント!宮古駅前にカワトクがオープンしたんだよねー

オープン2日目、たまたま前を通りかかったんで入ってみたら、
狭っ
狭いってもんじゃないくらい、狭い

取り扱ってるのは、贈答品の雑貨とお菓子って感じでしょうか。

ただ帰ってくるのもなんだったんで、

 

味が想像出来ない葵の倉『トマトおかき』(6袋入り ¥399)買ってみた
見た感じは唐辛子でもかかっていて辛そうに見えるよね

食べてみると、中は普通のおかき。
表面にかかっている赤い粉が、ちょっと酸味があって、
まっ、トマトって言われればトマトかな~って思うけど、
言われなければ分かんないかも



オマケで『バージン オリーブオイル掛』っていうのもらいました
オイルねぇ(・・?
よく分かんない私は、ダメだ、こりゃ


それにしても、宮古のカワトク・・・ニーズ的にどうなんでしょ。

私はこう思うね
プチプチプチプチおめざフェアみたいな感じのを、
たまに開催すればいいんでない
個数限定でいいんだからさ!

んだんだ、いい考えだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば……… (サルエ)
2012-04-30 00:44:27
昔 北上 本通り商店街にもプチプチカワトクあったっけ

3年持ったかなぁ


最初は 珍しさもあって賑わっていたけどね
売れなくなると あっさり撤退だよ

宮古市民 頑張って~

返信する