myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ぴかいち亭 

2012-04-28 08:15:01 | ★グルメ
ラーメン屋かと思ったら、うどんや定食などもある、

 

『ぴかいち亭』に行って来ました

 
☆ ラーメン ¥500

第一印象「白い」と思う麺は、自家製麺との事
この麺がモチッしてるのさー

震災後一部の材料を変更したとの事で、
微妙な味の違いがあり、常連さんは分るらしいけど、
私はお初なので比べられませーん。

比べたとしても、微妙な味じゃ分かんないな

  
☆ チャーハン ¥550 、ギョーザ ¥350

ん~、塩気の足りないチャーハンでした

ギョーザは、ジューシーと言えばジューシー。

■ 『ぴかいち亭』 
├宮古市大通1-2-10
├営業時間  : 11:00 ~ 21:00 (日曜日 ~20:00)   
└定休日    :  水曜日

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (331)
2012-05-01 09:52:55
私は震災前の麺のほうが好きです。
今のは白くって米粉入ってる?と思うような麺ですよね。
好き好きでしょうけど・・・

チャーシューが人気のようですよ。
返信する