myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

たきざわキッチン (2)

2017-09-06 07:35:49 | ★グルメ
昨日はちょっとした集まりがあり、
終了後、ビッグルーフ滝沢の『たきざわキッチン』でランチしました~♪

しかも、ごっつぉ~になってしまった



‘デリプレート’(600円)にし、チョイスは皆それぞれ。

何がたまげたって、それぞれ、注文してレジでお会計。
前は、その場で“ご飯orパン、スープの種類”を聞かれたけど、
今回は、皆が注文し終わって席に着いてから聞かれたから、
「私、パンとミネストローネ」「私はご飯とみそ汁」・・・って好き勝手に告げたのに、
ちゃんと、自分が注文したメイン&選べる惣菜プレートにセットされてた。
凄くね?

・・・って、うまく説明出来てないから、意味不?
まっ、そゆこと(← すぐ投げるタイプ^^;)

 

 

メインは3種類になってたっけ。
この日は、豚しゃぶ・鶏の照り焼き・鮭のなんちゃら。

私のチョイスは、鶏の照り焼き・卵とベーコンのキッシュ・パン・ミネストローネ。
パンのジャムはブルーベリーでした。
ドリンクはプラス100円ね。

ご馳走さまでした

それにしても、メインが入ってる南部鉄器。
数ヶ月で結構痛んできたな。

■ 『たきざわキッチン』 
├滝沢市下鵜飼1-15 ビッグルーフ滝沢
├営業時間  : 【CAFE】10:30 ~ 21:00 【LUNCH】11:00 ~ 15:00
            【BAR】17:00 ~ 21:00     
└定休日    : 年末年始

最新の画像もっと見る