myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

龍泉

2018-08-27 07:51:56 | ★グルメ
永井の『龍泉』に行ってきました。



お得なランチセット狙いだったけど、それは平日のみだってぇーっ
って事で、単品で。

 
★スタミナカルビ 730円 (画像は2人前) 、ホルモン 420円

カルビ、やわっこくて美味しぃ~
タレも好み
ホルモンも・・・・美味しかったらしいよ


★ 盛岡冷麺 720円

辛さは、‘別辛’+5段階から選べました
普通に美味しかったです。
こちらのキムチ、ちょっと酸っぱめなのかな~?


★ ビビンバ 630円

美味しかったけど、もう少しパンチがあってもいいかな。
石焼にすれば良かったかも



箸がさー、平べったくてめちゃくちゃ使いにくかったなぁ

焼肉臭を全身にまとい、湯へ直行

■ 『龍泉』 
├盛岡市永井23-15-7
├営業時間  : 11:30 ~ 14:00 、17:00 ~ 22:00 
└定休日    : 火曜日

最新の画像もっと見る