myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆(泣)←私が

2018-08-28 08:39:48 | ★みんと(=^・^=)
ハァー
と、ため息から入る。
そりゃ、ため息も出るさ。
今の私の足



捻挫とかじゃありませ~ん

外を眺めるのが好きな、みんと
でも、近所の放し飼いのネコちゃんが窓の所まで来て、みんとが興奮してしまうので、



外からはみんとの姿が見えにくいようにする為に、目隠しのシートを貼ってるんだけど、
暑い時は、



こんな感じで、少~し開けとくんだよね。

昨日の朝も開けてたら、いつもの黒ネコちゃんが来たみたいで、網戸越しに「ギャーギャー」大喧嘩勃発
慌てて窓閉めたけど、治まらないみんとの怒りは私に向けられたーっ!
とばっちりぃー

喧嘩の時のネコの噛む力ったらさー・・・すごいよね
えぇ、かなりバックリいきましたよ、数ヵ所

消毒して、大きな絆創膏ベッタベッタ貼って止血。
んで、お昼過ぎにとある場所に行ったら、みんなに口を揃えて「ここに来るより病院行って来なさい!」と言われまして
その後病院に行き、現在に至るって感じ

今日も病院。
みんとよ! 私の予定狂いまくりじゃんかよーっ

最新の画像もっと見る