myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

こびりっ子

2015-07-08 08:29:50 | ★グルメ
昨日は愚痴りネタにも関わらず、沢山のコメント有り難うございました。
共感してもらえて心強かったです
お陰様で、「隣は隣!」ともう気持ちは切り替えられたので、
今日からまた通常ネタを

さて、(早っ
雫石銀河ステーション(雫石駅)2Fの、

 

『ファストフード こびりっ子』です。
最初に食券を買い、完全セルフ方式。


★ 雫石坦々麺 ¥550

坦々麺ってもっと赤いスープ色のイメージあるけど、こちらのは白っぽい。
辛さも私にはちょうど良かった 


★ 麻婆豆腐 湯麺(マーボー麺) ¥550

んー、これはちょっとイメージ違うな。
マーボー丼ならいいけど、麺にはもう少しアレンジ必要・・かなぁ~

■ 『ファストフード こびりっ子』 
├雫石銀河ステーション(雫石駅)2F
├営業時間  : 10:00 ~ 18:00 (ランチ 11:00 ~ 14:00)
└定休日    : 無休

最新の画像もっと見る